本サイトはプロモーションが含まれています

【2021年保存版】妊娠中に無料で全員もらえるプレゼント一覧!

妊娠中は無料でもらえるプレゼントがたくさん!

各企業がプレママ向けに販促用の豪華なプレゼントを用意しています。

内容はどれも豪華で、妊娠中に使えるものから産後のお世話グッズまでさまざま。

全部申し込むと産後すぐはベビーのお世話グッズに困りません。

はむ

産後は何かとお金がかかりますから、うまく利用して節約したいですね

ところが本当にいろんなキャンペーンがあるので、調べるだけでも一苦労…。

この記事では、2人目妊娠中のわたしが妊娠中に全員無料プレゼントを写真つきでまとめました。

はむ

できれば1人目妊娠のときから知りたかった!

妊娠中しか申し込めないものばかりなのでうっかり申し込み忘れがないようにご注意くださいね。

妊娠中に無料でもらえるプレゼント10選

妊娠中に無料でもらえるプレゼント10選

妊娠中に無料でもらえるプレゼント10個を厳選してまとめました。

クリックで該当箇所に飛びます↓↓

ひとつずつ写真つきで紹介します。

こどもちゃれんじ「ブランドの靴下と離乳食セット」

ベネッセが提供する赤ちゃん向け知育教材「こどもちゃれんじbaby」。

妊娠中に資料請求することで、ハッカベビーの靴下がもらえます。

こどもちゃれんじ資料請求妊娠中ハッカベビーの靴下

サイズは9~11センチ。

はむ

生まれたての赤ちゃんの靴下って買ってもすぐサイズアウトしてしまうから、こういうブランドのかわいい靴下が1足あれば十分ですよね

性別を問わない色味とデザインなのでうれしいです。

わたしは第二子の妊娠で申し込みましたが、問題なくプレゼントが届きましたよ!

そして産後には、もう1度資料請求をすることでファミリアの離乳食セットがもらえます。

こどもちゃれんじベビー資料請求(ファミリアの離乳食セット)

画像参照:こどもちゃれんじ公式サイト

え、産前と産後で2回もプレゼントもらっていいの?

と思われるかもしれませんが、ベネッセが公式に2回の資料請求を呼びかけているので問題なしです!

ハッカベビーの靴下は妊娠中しかもらえないので忘れず申し込みましょう。

資料請求の仕方は、別記事でくわしくまとめています。

【こどもちゃれんじ】妊娠中に資料請求でプレゼントをもらうのがお得!

【こどもちゃれんじ】妊娠中に資料請求でプレゼントをもらうのがお得!【こどもちゃれんじ】妊娠中に資料請求でプレゼントをもらうのがお得!

第一子ではこどもちゃれんじbabyをフル受講して、0歳育児にはなくてはならない存在となりました。

とくに初めての子育てで0歳の子とどうやって遊んであげればいいかわからない方や0歳の発育にいいコトがしたい方にはおすすめです。

こどもちゃれんじbabyをフル受講したときのことを写真つきでくわしくレビューしています。

こどもちゃれんじベビー感想口コミ|1年フル受講した効果や反応は?

こどもちゃれんじベビー感想レビューこどもちゃれんじベビー感想口コミ|1年フル受講した効果や反応は?

はむ

第二子ではラインナップが変わっているので受講するか迷う!(こちゃれ沼)

無料請求でお試し教材をもらう

Amazonベビーレジストリ「出産準備お試しボックス」

Amazonのベビーレジストリに無料登録すると、「出産準備お試しボックス」がもらえます。

Amazonベビーレジストリとは?

妊娠・出産・育児に必要なアイテムを管理できてお得な価格で購入できるAmazonのパパママ応援サービスです。

妊娠中に登録することで、さまざまなサンプル品が無料でそろいます。

Amazonベビーレジストリ出産準備試しBOX(妊娠中無料)02

はむ

わたしが実際にもらったサンプル品の中身はこんな感じで豪華!

時期によって中身は変わるようで、おしりふきや液体ミルクが入っていることも。

出産準備お試しBOXを無料で手に入れるには、こちらの3つすべてを満たす必要があります。

  1. Amazonプライム会員であること
  2. ベビーレジストリから700円以上の商品を購入
  3. レジストリに30個以上のアイテムを追加

Amazonプライム会員は登録すると最初30日間の無料お試し期間があります。

Amazonプライムの無料お試し期間中に「出産準備お試しBOX」を申し込んでももちろん無料!

あわせて読みたい

実際にもらったボックスの中身や登録の仕方を写真つきでくわしくまとめています。

amazonベビーレジストリで妊娠中に無料でもらえる出産準備お試しBOX!中身レビュー

amazonベビーレジストリで妊娠中に無料でもらえる出産準備お試しBOX!中身レビューamazonベビーレジストリで妊娠中に無料でもらえる出産準備お試しBOX!中身レビュー

ここから登録できる

ゼクシィBaby「マタニティ雑誌」

ゼクシィBabyに無料登録することで、マタニティ雑誌が定期的に届きます。

妊娠中無料プレゼント!ゼクシィBaby「マタニティ雑誌」

無料冊子なので宣伝部分はもちろんありますが、それだけじゃなくて冊子が厚くて内容も読みごたえがあります。

胎児の成長の様子やほかの先輩ママの出産経験談を参考にできます。

とくに初産婦さんにはうれしい情報がてんこ盛りです。

はむ

定期的に届くので、妊娠の進み具合に合ったお悩みが解決できますよ

毎回ボディクリームなどの試供品もついているので助かります。

妊娠中に読んでよかった本(ゼクシィbaby)お届けサイクル

妊娠3カ月から妊娠時期に合わせて隔月で雑誌が送られてくるので、会員登録が早ければ早いほどお得なシステム。

ゼクシィBabyに無料登録するだけです!

あわせて読みたい

妊娠中に読んでよかった本をまとめています。実際に読んで参考になったものを厳選しています!

妊娠中に実際に読んでよかった本10選!不安をなくし気持ちを楽にする

妊娠中に実際に読んでよかった本10選!妊娠・出産・育児が楽しくなる!妊娠中に実際に読んでよかった本10選!不安をなくし気持ちを楽にする

無料で妊娠雑誌が読める

ディズニー英語システム(DWE)「教材サンプル」

無料の資料請求で「ディズニー英語システム(DWE)」のサンプル教材がもらえます。

ディズニー英語システム(DWE)とは?

家庭で高いレベルのバイリンガル教育が行える体系だった英語教材です。教材にはディズニーのキャラクターが使われています。

対象年齢は0歳~12歳ですが、マタニティ期からも胎教として教材を使えます。

妊娠中から子どもへの英語教育を考えている方は、もらっておいて損なし!

ディズニー英語システム(DWE)マタニティサンプルセット

入っているもの

  • CD
  • DVD
  • ミニ絵本

マタニティ期のサンプルセットはイラストがベビーになっていてかわいい!

現在2歳の娘はこのCDに収録されている英語の歌はすべて覚えて口ずさめるようになっています。

はむ

DWEの広告はおそらく母子手帳をもらうときや産院を退院するときでももらえるはず!

あわせて読みたい

胎教から使える英語教材や絵本をまとめています。

わたしは第一子のときは胎教のことをそこまで考えられなかったので後悔…。

やっぱりお母さんが楽しく英語に取り組める教材がリラックスできてお腹の赤ちゃんにもいいので、その目線で選びました。

胎教・赤ちゃん向け英語教材&英語絵本13選!妊娠中に英語耳を作る!

胎教・赤ちゃんに使える英語教材&英語絵本10選!選び方のコツがある!胎教・赤ちゃん向け英語教材&英語絵本13選!妊娠中に英語耳を作る!

はむ

わたしは仕事が翻訳者で生後2カ月のころからおうちで英語に取り組んでいます

我が家が生後2カ月でメイン教材として購入したのはベネッセのワールドワイドキッズ!

ワールドワイドキッズのステージ0(0歳専用の英語教材)が0歳育児にピッタリで素晴らしすぎたので、写真たっぷりでレビューしています。

ワールドワイドキッズのステージ0は買うべき?1年使ったのでレビューします!

ワールドワイドキッズの口コミ!2年使って後悔したこと・良かったこと

無料サンプルで英語耳を育てる

ベルメゾン「オシドリ手帳」と「育児日記」

ベルメゾンの会員になって申し込みをすると、オリジナルの「オシドリ手帳」と「育児日記」がもらえます。

オシドリ手帳

オシドリ手帳は2冊で1セット。コンパクトなA5サイズです。

ベルメゾン妊娠中無料プレゼント「オシドリ手帳」

パパとママが妊娠中に書いて交換できるというほかにはない手帳です。

ベルメゾン妊娠中プレゼント(オシドリ手帳の中身)

画像参照:ベルメゾン公式サイト

出産までの気持ちを形として残しておけるので、普段は聞けない思いを知れて夫婦のきずなが深まります。

エコー写真を貼る欄や先輩パパ体験談など、A5サイズの手軽な手帳にぎゅっと詰まっています。

はむ

パパに出産について考えてもらうキッカケにもなる!

ベルメゾン妊娠中無料「バースデーボード」

オシドリ手帳には、赤ちゃんの生まれた日付・体重・身長を記録しておけるオシャレなバースデーボードもついてきます。

きみがうまれた日(みんなの育児手帳)

日々のお世話の様子やママ・パパの想いも書き記しておける、生まれてすぐから使える育児手帳です。

ベルメゾン妊娠中無料プレゼント「きみがうまれた日(みんなの育児手帳)」

市販で売られている育児手帳と同じように毎日のお世話の記録がつけられます。

そのほかにも、記念日にはコメントを残しておけるので一生残しておきたいですね。

ベルメゾン妊娠中無料プレゼント「育児手帳」中身

画像参照:ベルメゾン公式サイト

はむ

イラストや色味がかわいくて癒やされる~

ベルメゾン会員限定のプレゼントなので、無料登録をしてから応募してください。

新規会員登録で500円のクーポン券がもらえます。

西松屋「サンプル用品セット」

西松屋ではアプリのクーポンで西松屋商品のサンプル用品詰め合わせセットがもらえます。

妊娠中に無料で全員もらえるプレゼント(西松屋)

  • 母乳パッド
  • 新生児用オムツ
  • おしりふき
  • ベビー綿棒
  • 馬油

産後すぐに使うモノばかり。

もらい方は簡単!

STEP.1
西松屋のアプリをダウンロードする
西松屋のアプリをダウンロードします。

西松屋アプリ

西松屋アプリ
開発元:NISHIMATSUYA CHAIN Co., Ltd.
posted withアプリーチ
STEP.2
会員登録をする
会員登録をします(無料です)。
※登録の際に出産予定日を入力するのを忘れないでください。
STEP.3
プレママ特典が発行される
プレママ特典が発行されます。
妊娠中無料(西松屋サンプルセット特典)
STEP.4
クーポンを発行してお店で提示する
アプリから、プレママ特典のクーポンを発行してお店で提示します。

※クーポン表示期限は10分なので、お店でクーポンを発行してください。

STEP.5
商品を受け取る
サンプルの詰め合わせが受け取れます。

西松屋ってポイントカードがないので、アプリがないとポイント貯まらないんですよね…。

はむ

西松屋って1人目出産後かなりお世話になったのに、アプリ登録してなくてポイントつけてなからもったいなかったなぁ~

この機会にアプリから会員登録しておくと、産後も損しないですね。

ベビーザらス「サンプル用品詰め合わせバッグ」

ベビーザらスで会員登録(ポイントカードの作成)をすると、ベビー用品のサンプル詰め合わせバッグをもらえます。

入会金や年会費はなく完全無料です!

妊娠中に無料で全員もらえるプレゼント(べびざらず)

実際にもらった詰め合わせの中身はこちら。

  • ベビザラス特製はじめて記念日メッセージカード
  • 新生児オムツ試供品
  • Sオムツ試供品
  • 除菌料(ピジョン)
  • 赤ちゃん用洗剤(arau)
  • 赤ちゃん用洗剤(ピジョン)
  • 洗剤ミルトン
  • 乳液(ピジョン)
  • 母乳パット(ピジョン)

twitterをチェックしてみると、中身は変動するようです。

時期や店舗によってもらえる商品は多少違います。

哺乳瓶の除菌など、ほかにはない試供品がもらえるのがうれしい!

注意

ベビーザらスのプレママ特典は、店頭での会員登録が必要です。

オンラインからの会員登録は対象ではないのでご注意ください。

アカチャンホンポ「サンプル用品詰め合わせセット」

アカチャンホンポで会員登録(ポイントカードの作成)をすると、ベビー用品の詰め合わせセットがもらえます。

入会金や年会費はなく完全無料です!

いろんなところのオムツがそろっていて豪華!

なによりアカチャンホンポのサンプル詰め合わせで特長的なのが、マタニティーマークのロゼットをもらえるところ

はむ

色も選べるので特別感があってうれしいですねバッグもかわいいです。

トツキトオカ×ミルクポッシェ「選べるプレゼント」

トツキトオカのアプリをダウンロードすると、選べるプレゼントがもらえます。

トツキトオカとは?

胎児の様子を1日ごとにチェックできる無料のアプリです。

妊娠期のコラムを読めたり、妊婦健診の記録を書き込んだりして夫婦で共有ができます。

トツキトオカのアプリ画面

一言がいつもかわいくて思わず感情移入しちゃいます

アプリのトツキトオカがミルクポッシェとコラボして作った選べるプレゼントは5つ!

妊娠中無料プレゼント(トツキトオカ×ミルクポッシェ)

画像参照:トツキトオカ

  • 母子手帳ケース
  • おむつポーチ
  • くるりんサック
  • ママバッグ
  • 名づけBOOK

はむ

わたしは第一子で母子手帳入れをもらったけれど、3年使っててファスナーがとれちゃったので2人目は壊れづらそうな「くるりんサック」にしてみました

トツキトオカのアプリをダウンロードしてアプリ内から応募ができます!

ダウンロードはこちらから↓↓

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ
開発元:amane factory inc.
posted withアプリーチ

アプリを開くと応募フォームが立ち上がるので簡単に応募できますよ。

トツキトオカ妊娠無料プレゼント応募画面

たまひよのアプリで「名づけ博士」

ベネッセが提供する「まいにちのたまひよ」アプリをダウンロードすると、お名前Web鑑定サービスの「たまひよ名づけ博士」が使えるようになります。

「まいにちのたまひよ」アプリとは?

妊娠日数や産後日数に合わせた情報を毎日届けてくれるアプリです。

専門家のアドバイスや赤ちゃんの成長の様子を参照できます。

育児に役立つクーポンもたくさん発行されています!

妊娠中に無料で使える「たまひよ名づけ博士」

画像参照:たまひよ公式サイト

「たまひよの名づけ博士」の利用申し込みはアプリをダウンロードすれば無料でできます↓↓

まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ

まいにちのたまひよ-妊娠・出産・育児期に毎日役立つアプリ
開発元:Benesse Corporation
posted withアプリーチ

まいにちのたまひよのアプリ画面

応募2週間後に専用のIDとパスワードが自宅に届きます。

「たまひよ名づけ博士」は、3万件の名前データの中から赤ちゃんの名前候補を検索したり鑑定したりできるサービスです。

「読み」「漢字」「イメージ」の3つの要素をヒントに探せます。

10カ月使えるのでじっくり名前の候補を絞り込めますよ!

たまひよは毎年名前図鑑も出版しています↓↓

妊娠中に無料で全員もらえるプレゼント一覧まとめ

妊娠中に無料で全員もらえるプレゼント一覧まとめ

妊娠中にもらえる全員無料プレゼントは知らなきゃ損な豪華なものばかり!

はむ

賢く利用して節約しながらお気に入りのアイテムを見つけましょう

最後に、プレゼント内容一覧をまとめておきます。

あわせて読みたい

妊娠中に手軽に鉄分補給ができたドリンクについて書いています。

サジーは妊娠中に飲んでも大丈夫!幼児と一緒においしく鉄分補給できる

サジーは妊娠中に飲んでも大丈夫!幼児と一緒においしく鉄分補給できる

幼児期から始められる人気の英語教材のメリット・デメリットを翻訳者としての目線でまとめています。

【保存版】幼児期の人気おうち英語教材12選を翻訳者ママが徹底比較!

幼児のおうち英語教材おすすめ10選を徹底比較!翻訳者おうち英語ママが紹介【保存版】幼児期の人気おうち英語教材12選を翻訳者ママが徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です