本サイトはプロモーションが含まれています

【こどもちゃれんじ】妊娠中に資料請求でプレゼントをもらうのがお得!

【こどもちゃれんじ】妊娠中に資料請求でプレゼントをもらうのがお得!

こどもちゃれんじは無料の資料請求で学習体験セットがもらえます。

実は、妊娠中に資料請求するのが1番お得!

妊娠中に0歳用の知育教材『こどもちゃれんじbaby(ベビー)』の資料請求をすると、プレゼントが2つもらえます。

  1. ハッカベビーのベビー用靴下
  2. (産後に)ファミリアの離乳食セット

我が家は第一子が0歳児のときに『こどもちゃれんじbaby』をフル受講して、教材を活用しまくりました。

しかし、下調べなくいきなり入会してしまったためプレゼントはもらっていません。

はむ

資料請求しておけばよかった~と後から後悔

ハッカベビーの赤ちゃん用靴下がもらえるのは妊娠中だけ!

第二子出産での資料請求でも、問題なくお試し教材と一緒にプレゼントがもらえましたよ。

こどもちゃれんじbabyも赤ちゃんの発達に沿ったオモチャと絵本がそろう素敵な教材。

資料請求して損なしです!

はむ

2歳になった今でもベビーのころの教材をもってきて遊ぶのでコスパもいいです

この記事では、こどもちゃれんじの資料請求の妊婦向けプレゼント、申し込み方法、お試し教材の中身を紹介します。

無料請求でプレゼントをもらう

こどもちゃれんじ妊娠中に資料請求でもらえるプレゼント内容

0歳児向けの『こどもちゃれんじbaby(ベビー)』は、大手ベネッセが提供する知育教材。

毎月赤ちゃんの発達に沿った絵本と玩具が届きます!

教材のデザインがかわいいのはもちろん、「子どもの発達にいい遊びを知りたい」という方にピッタリ。

妊娠中にこどもちゃれんじベビーの資料請求をするとプレゼントが2つもらえます。

  1. ハッカベビーのベビー用靴下
  2. (産後に)ファミリアの離乳食セット

性別を選ばないオシャレなデザインでどちらもかわいいです!

妊娠中はハッカベビーの靴下

こどもちゃれんじベビーは妊娠中に資料請求するとハッカベビーの靴下がもらえます。

はむ

資料請求は無料で、ベビー用の靴下がもらえるのは妊娠中のみ!

こどもちゃれんじ妊娠中に資料請求でもらえるプレゼント

資料請求をすると、こどもちゃれんじベビーの冊子と一緒にかわいい靴下が送られてきました!

こどもちゃれんじ資料請求妊娠中ハッカベビーの靴下

サイズは9~11センチ。小さくてかわいいですね!

こどもちゃれんじ妊娠中プレゼント

2歳の娘が「はく~!!」と言ってがんばっていましたが、2歳児の足よりサイズがずっと小さくてかわいかったです。

ハッカベビーの靴下の口コミ

赤ちゃんってあっという間に足が大きくなるし、まだ歩けないから靴下の出番が少ない…。

それなのに赤ちゃん用の靴下を買うのって意外と痛い出費なんですよね。

正直、赤ちゃん用靴下は1足あったらいいと思うんです。

はむ

だからこんなかわいい靴下を無料で手に入れられるなんてうれしい(しかもブランドもの)!

手のひらに載るくらい小さくてかわいい!

ハッカベビーの靴下は妊娠中にしかもらえません!

気づいたときにすぐ申し込むといいですよ。

ハッカベビーの赤ちゃん靴下は市販もされています。

はむ

でも、この柄はこどもちゃれんじでのプレゼントのみ!

産後にファミリアの離乳食セット

産後にはファミリアの離乳食3点セットがもらえます。

こどもちゃれんじベビー資料請求(ファミリアの離乳食セット)

画像参照:こどもちゃれんじ公式サイト

ファミリアの離乳食セットは、こどもちゃれんじとコラボした公式では買えない限定もの。

もらい方は簡単で、産後さらにもう一度資料請求を申し込むだけです!

妊娠中にプレゼントをもらったし産後にまた資料請求を申し込んでいいのかな…

と思っていたのですが、ハッカベビーの靴下とファミリアの離乳食セットのWプレゼントは公式で宣伝されているので大丈夫ですよ。

はむ

外出時に使える離乳食の食器セットとしても活躍しますね!

無料請求でプレゼントをもらう

こどもちゃれんじに妊娠中にプレゼントをもらう申し込み方法

プレゼントをもらうには、妊娠中に『こどもちゃれんじベビー』の資料請求をするだけ!

STEP.1
こどもちゃれんじの公式サイトへアクセス
こちらからこどもちゃれんじの公式サイトへアクセスして、「入会申し込み」をクリックします。

こちらから

こどもちゃれんじに妊娠中にプレゼントをもらう申し込み方法 01

  • 公式サイトを下までスクロールして、年齢を選択
  • こどもちゃれんじベビーを選択
STEP.2
出産予定日を選択する

こどもちゃれんじに妊娠中にプレゼントをもらう申し込み方法02

出産予定日を選択します。

※こどもちゃれんじbabyは出産日に合わせて教材が届きます。

STEP.3
資料請求のページにいく

こどもちゃれんじに妊娠中にプレゼントをもらう申し込み方法 03

  • 右上のメニューアイコンをタップ
  • 「資料請求」をタップ
STEP.4
プレゼントと資料を申し込む

こどもちゃれんじに妊娠中にプレゼントをもらう申し込み方法04

STEP.5
資料請求受付フォームを記入する

こどもちゃれんじに妊娠中にプレゼントをもらう申し込み方法05

入力内容

  • 氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 出産予定日(任意)
  • 資料申し込みのきっかけ

あとは、内容を確認して申し込みボタンを押すだけです。

注意
ファミリアのバスタオルをプレゼントでもらうには、産後にもう一度資料請求をする必要があるのでお気をつけください。

無料請求でプレゼントをもらう

こどもちゃれんじ妊娠中に資料請求でもらえるプレゼントまとめ

こどもちゃれんじベビーの資料請求でプレゼント(ハッカベビーの靴下)がもらえるのは、妊娠中だけ!

さらに産後にはファミリアのバスタオルをもらえて二重にうれしいのでぜひご利用ください。

わたしは第一子の娘が0歳のとき、こどもちゃれんじベビーをフル受講しました。

初めての子育てで赤ちゃんと何をして遊んであげればわからない状態でしたが、毎月届く絵本と知育玩具で乗り切れました!

はむ

親子の時間が充実したふれあいの時間になってよかったです

こどもちゃれんじベビーの1年間の教材を写真つきでレビューしているのでぜひ参考にしてください。

こどもちゃれんじベビー感想口コミ|1年フル受講した効果や反応は?

こどもちゃれんじベビー感想レビューこどもちゃれんじベビー感想口コミ|1年フル受講した効果や反応は?

資料請求するとお試し教材が届きます。

無料請求でプレゼントをもらう

あわせて読みたい

妊娠中にAmazonベビーレジストリを登録するとオムツやミルクのサンプル詰め合わせが無料でもらえます。

実際にもらった中身と受け取り方法をレビューしました。

amazonベビーレジストリで妊娠中に無料でもらえる出産準備お試しBOX!中身レビュー

amazonベビーレジストリで妊娠中に無料でもらえる出産準備お試しBOX!中身レビューamazonベビーレジストリで妊娠中に無料でもらえる出産準備お試しBOX!中身レビュー

0歳からベネッセのワールドワイドキッズという幼児英語教材で英語をしています。

赤ちゃんの発達に沿った教材内容で0歳育児ですごく役立ちました。教材レビューしています。

ワールドワイドキッズのステージ0は買うべき?1年使ったのでレビューします!

ステージ0レビューワールドワイドキッズのステージ0は買うべき?1年使ったのでレビューします!

妊娠中に読んでよかった本10選の内容と感想を載せています。

妊娠中に実際に読んでよかった本10選!不安をなくし気持ちを楽にする

妊娠中に実際に読んでよかった本10選!妊娠・出産・育児が楽しくなる!妊娠中に実際に読んでよかった本10選!不安をなくし気持ちを楽にする

妊娠中にサジーを飲んで鉄分補給しました。幼児と一緒に飲めて手軽なのでよかったです。

サジーは妊娠中に飲んでも大丈夫!幼児と一緒においしく鉄分補給できる

サジーは妊娠中に飲んでも大丈夫!幼児と一緒においしく鉄分補給できる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です