お役立ち商品は楽天ルームにまとめてます

英語アプリ「Lingumi」にお友だち紹介を使ってお得に入会する方法!

英語アプリ「Lingumi」にお友だち紹介を使ってお得に入会する方法

Lingumi」は2歳~6歳向けのスマホ・タブレットで使える幼児向け英語アプリです。

我が家は娘が2歳半から取り組んでいますが、5カ月たった今では娘のお気に入りの英語アプリになりました。

ミニゲームだけではなく発音チェック機能がついて発話を促す仕組みになっているのがポイント。

はむ

Lingumiを通して娘も英語をセンテンスで発話するようになりました

2歳から安心して使える英語アプリって今までなかったと思うのでかなり重宝しています。

Lingumiはお友だち紹介でお得に入会できます!

紹介者さんだけではなく、紹介された方もプレゼントがもらえるとってもお得な制度です。

  • 紹介された方は、Amazonまたはスターバックスのeギフト券1,000円もらえる!

※このお友だち紹介キャンペーンは8/30~9/20の期間限定で実施中です!

下のボタンをクリックしてLingumiを登録すると、わたしからの友だち紹介を受けられます。

無料レッスン5回!

あわせて読みたい

Lingumiを実際に使った口コミをまとめています。メリット・デメリットや子どもの食いつきを正直に書いています。

幼児英語アプリ「Lingumi」ってどう?2歳の取り組みと効果を口コミ!

幼児英語アプリ「Lingumi」ってどう?2歳の取り組みと効果を口コミ!幼児英語アプリ「Lingumi」ってどう?2歳の取り組みと効果を口コミ!

Lingumiのお友だち紹介で何がもらえる?

Lingumiのお友だち紹介で何がもらえる?

画像引用:Lingumi公式サイト

Lingumiではお友だち紹介する側もされる側もどちらもプレゼントがもらえます。

紹介された方は今度はお友だちを誘って、Lingumiの輪を広げていきましょう!

Lingumiに紹介される方がもらえるプレゼント

Lingumiに無料登録して5回のレッスンをトライアルした後に、サブスクリプションを購入(正規入会)することでプレゼントがもらえます。

  • Amazonまたはスターバックスのeギフト券1,000円

はむ

Lingumiの受講料は1カ月1,008円(月払いの場合)なので、1か月分の受講料がお得に!!

Lingumiを紹介する方がもらえるプレゼント

Lingumiを紹介する方は、紹介する人数によってプレゼントが変わります。

  • 1人目の紹介でAmazonのeギフト券1,000円
  • 2人目の紹介でAmazonのeギフト券2,000円またはオリジナル単語カード

はむ

正規入会した後にお友だちを紹介するとさらにお得に!!

Lingumiのオリジナル単語カードがとってもいいです!

Lingumiお友だち紹介オリジナル単語カード

とってもかわいいBOXに入っています。レベル別にカードが色分けされています。

合計372枚も入っていて、希望小売価格は4,800円!

はむ

我が家は英語のフラッシュカードがなかったので大助かり

Lingumiのアプリと連動した単語カードなので、アプリ以外でもアウトプットを促せるのがポイント。

Lingumiお友だち紹介単語カードレベル1

レベル1は1番枚数が多くて、身近な単語が多めです。

中には”pull“といった基本的な動詞も含まれています。

Lingumiお友だち紹介単語カードレベル2

レベル2はちょっとだけ難易度が上がって、大きめの数字や聞き慣れない単語が増えてきます。

はむ

Bobがカメにキスする口がかわいい…

Lingumiお友だち紹介単語カードレベル3

レベル3では、もしかしたら大人でもちょっと「ん?」ってなるような単語がたまに入っています。

はむ

フライドポテトが”chips“表記なのがイギリスを感じられますね~

spade“=ショベルって、ちょっと難しいですよね…

調べてみたら、”shovel”は土を移動させるもの、”spade”は土を掘る物として英語圏では使い分けられるそうです。

“fat”や”dirty”など、抽象的な形容詞も入ってきます。

オリジナル単語カードで遊ぶ娘の様子(2歳9カ月)

クリックで再生できます。

Lingumiのアプリで遊ぶ→単語カードで遊ぶ

この流れで、娘はすっかりレベル1の単語は覚えていました。

digger“(ショベルカー)や”astronaut“(宇宙飛行士)も言えていて、いつの間にと母はビックリ!

はむ

イラストがかわいいので癒されます

※裏面は白紙です。厚紙で光沢のある紙ですが、折り曲げようと思ったら折れちゃいます。

今はまだオリジナル単語カードのみですが、これからのオリジナルグッズの展開に期待!!

Lingumiのいいところは、ただの英語アプリという枠に収まらず、イベントやこういったオリジナルグッズでアウトプットを促す機会を作ってくるところ!

Lingumiでお友だち紹介を利用して入会する手順

お友だち紹介を利用して入会する手順をまとめます。

STEP.1
紹介者から紹介用URLをもらう
紹介者さんから「お友だち紹介用のURL」を必ず送ってもらいます。
STEP.2
リンク先からメールアドレスを登録
送ってもらったURLを開いて、名前とメールアドレスを入力します。※この際、Lingumiで無料メンバー登録する際に使うメールアドレスを間違えずに登録してください。
Lingumiでお友だち紹介を受ける入力したら、”I agree to Terms & Conditions”にチェックを入れて、「次のステップ」をクリックします
STEP.3
無料レッスンを体験する
5回の無料レッスン(5日分)を体験できます。
STEP.4
サブスクリプションを購入する
入会することを決めたら、その後、気に入って定期購読(サブスクリプション)に進む方はアプリ内の設定メニューから「申し込む」を押すことで購入に進めます。
幼児英語アプリLingumiの定期購読
STEP.5
プレゼントがもらえる
正規入会してから1週間前後にプレゼントが発送となります。

紹介してもらえる人がいない…

という方は、下のボタンをクリックしてLingumiを登録すると、わたしからの友だち紹介を受けられます。

無料レッスン5回!

すでにLingumiの会員になっている方がお友だちを紹介したい場合は、紹介用リンクを作成してお友だちに送ります。

紹介用リンクを作る

お友だちが紹介用リンクから登録して正規入会すれば、プレゼントがもらえます。

はむ

Lingumiの輪を広げましょう!

Lingumiにはお友だち紹介でお得に入会しよう!

Lingumiは、「なかなかセンテンスの英語発話がないな~」というときにアウトプットを促せるとってもいい英語アプリだと実際に使ってみて感じました。

2021年に日本でマーケティングが始まったばかりなので、これから単語カード以外のオリジナルグッズの展開も期待できます。

お友だち紹介を利用して入会したら、その後は興味のあるお友だちを誘って輪を広げてみてください。

はむ

紹介者もお友だちもプレゼントがもらえるからWin-Winですね!

8/30-9/20の3週間限定でLingumiがお友だち紹介キャンペーン中です。

  • 正規会員になるとAmazonかスターバックスのeギフト券が1,000円分もらえます!

下のボタンをクリックから登録で、お友だち紹介キャンペーンが反映されます。

※Lingumiに登録するメールアドレスを入力ください。

無料レッスン5回!

あわせて読みたい

幼児から始められる人気教材を翻訳者おうち英語ママの目線で比較しました。

ラインナップにはもちろんLingumiも入っています。各教材のメリットデメリットが一目でわかります。

【保存版】幼児期の人気おうち英語教材12選を翻訳者ママが徹底比較!

幼児のおうち英語教材おすすめ10選を徹底比較!翻訳者おうち英語ママが紹介【保存版】幼児期の人気おうち英語教材12選を翻訳者ママが徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です