本サイトはプロモーションが含まれています

Amazonプライムデー2022開催!何がお得?準備満タンでフル活用しよう!

Amazonプライムデー2021!何がお得?フル活用のための事前準備

Amazonの年に1度の大セール『Amazonプライムデー』。

Amazonプライム会員にのみ許されるとセールだけあって、めちゃくちゃお得です。

2022年は7月12日~13日に開催。

このためだけにプライム会員になってもいいくらいのビッグセール!

はむ

プライム会員無料お試し期間中(30日間)でもセールに参加できますよ

タイムセール開始ですぐ売り切れてしまうものもあるので、念入りに準備しておく必要があります。

Amazonプライムデーで一体なにがお得なのかとプライムデーをフル活用するために事前準備をまとめました。

プライム会員を30日間お試し

Amazonプライムデーではなにがお得?

なにがお得って、「ちょっと高くて買えないかな~でも欲しい」と思っていた商品がお安くなること。

しかも割引率がありえないくらいになるので、お目当ての商品をAmazonプライムデーに合わせて買い物するのもアリ!

Amazonプライムデーは開催日間近にならないと何が安くなるのかわからないスタイル。

ここではAmazonプライムデーで例年セールになる商品を紹介します。

Amazonプライムデーでお得①Amazon商品

とにかく激アツなのがAmazonの自社商品たち。

はむ

Amazonも本気です!

Kindle関連

Amazonの電子書籍Kindleの専用端末が大安売りになります。

もちろん専用端末がなくてもタブレットやスマホで読めます。

ですが、Kindle専用端末は手軽に持ち運びできてスマホの容量を圧迫しないので電子書籍派ならもっておきたい。

Kindle Paperwhiteは紙の質感を再現した電子書籍端末なので目にも優しくて辞書機能もついていて断然おススメ!

はむ

わたしはKindle Paperwhite10年近く使っています

あわせて読みたい

Kindle Paperwhiteでの英語学習の方法についても記事を書いています。

Kindle Paperwhiteが英語学習に最適!英文多読で楽しく英語力アップ

Kindle paperwhiteが英語学習に最適な理由Kindle Paperwhiteが英語学習に最適!英文多読で楽しく英語力アップ

Amazonプライムデー中はKindleストアで電子書籍もセールをしています!

最大70%と大変お得なので、合わせて電子書籍も買ってしまうのがお得です。

Fireタブレット

Amazonのタブレットもセールになります!

もともと安価なのがもっと安くなるので、これを機に購入して子ども専用タブレットを作るのもアリです。

Fire TV Stick

Fire TV Stickは、YouTubeやAmazonプライムビデオなどの動画を簡単にテレビの大画面で見ることができる商品です。

動画アプリをスマホやタブレットで見ることに抵抗がある方や疲労を感じる方は、ぜひこの機会に手に入れて大画面での動画生活を手に入れましょう!

あわせて読みたい

我が家はFire TV Stickが子育てに大活躍!便利な使い方について別記事にまとめています。

Fire TV Stickの便利な使い方|子供のいる家庭で役立つ最強グッズ!

Fire TV Stickの便利な使い方!子供のいる家庭の最強グッズ!Fire TV Stickの便利な使い方|子供のいる家庭で役立つ最強グッズ!

Echo

AmazonのAIスピーカーであるEchoもプライムデーに参加します。

「アレクサ、〇〇して!」のあれですね。

音楽のかけ流しはもちろん、時間になったら声かけをしてもらえる機能もあるので、生活がぐっと豊かになります。

Amazonプライムデーでお得②Apple製品

めったに安くならないで有名なApple製品も対象です!

しかもApple製品は正規販売店からの出品なので保証もしっかりしているのがうれしいです。

AirPods

AppleのワイヤレスイヤホンのAirPodsを手に入れるチャンスです。

わたしは安物を使っていたのですが、友だちに借りたAirPodsの音が良すぎて感動してプライムデーで買う予定です。

はむ

やっぱり純正品は違う!

仕事中にこっそり音楽を聴くのにも便利です。笑

Apple Watch

Apple Watchもセール対象になります。

Apple WatchがあればiPhoneと連動させて、日々の生活が豊かになりますね!

MacBook

高くて買えないのに安くならないの代表格であるMacBookも対象になるから驚きです。

カフェでMacBookを使ってノマド生活に憧れますよね~。そんな憧れが手に入るかも!

はむ

開始すぐに売り切れてしまうので注意!

Amazonプライムデーでお得③生活用品

もちろん生活用品も安くなるので要チェックです!

お得な日用品

  • メリーズパンツ(オムツ)
  • トイレクイックル
  • サッポロビール黒ラベル
  • キレイキレイ薬用泡ハンドソープ
  • ペットシーツ

こういった日ごろの生活に切り離せない商品が安くなるので買いだめ必須です。

はむ

お酒も安くなるからこのときばかりは旦那にビールを買えます!笑

Amazonプライムデーでお得④ホーム用品

キッチン用品などのホーム用品が安くなるので、Amazonプライムデーは買い替えに良いタイミングです!

ホーム用品

  • ティファールフライパン鍋9点セット
  • ル・クルーゼ鍋
  • ティファール電気圧力鍋
  • マットレス
  • フェイスタオル

注目はルンバ!

掃除機かけがいらなくなるので、忙しいママパパの味方です。

最近のルンバはスマホと連動していてとにかく便利!klabel=Kindleで探す alabel=Amazonで探す rlabel=楽天市場で探す ylabel=Yahoo!ショッピングで探す

Amazonプライムデーでお得⑤キッズ用品

キッズ用品も漏れなく対象になるので、ちょっとオシャレなキッズ用品を手に入れてセレブ気分になれます。

キッズ用品

  • トランポリン
  • ジャングルジム
  • レゴブースト

大型オモチャも割引きされるので、思い切って手に入れるチャンス!

注目はポップインアラジン。

照明と取り換えるだけで壁をスクリーンにして大画面で動画を見れるので、子どもに大喜びされそう。

はむ

我が家は天井の仕組み的に難しいのだけれど、OKなら絶対買ってたな~

情報は次々と公開されていくので、まずはAmazonプライムデーの会場を見に行きましょう!

プライム会員を30日間お試しできる!

Amazonプライムデーでお得④サブスクキャンペーン

そしてプライムデーに合わせてAmazonのサブスクが軒並みキャンペーンをする可能性が大きいです。

Amazonのサブスクにはもともと無料体験期間がありますが、その無料体験期間が延長されます。

2021年キャンペーン中!

プライム会員限定で期間限定でキャンペーン中です。

サブスクサービス 通常月額 プライム会員限定キャンペーン
Amazon Music Unlimited(音楽) 980円 4カ月無料&500ポイント
Amazon Audible(聴く本) 1,500円 3カ月無料
Kindle Unlimited(電子書籍) 980円 3カ月99円

Amazon Music Unlimited

Amazon Musicは7000万曲の楽曲が聴き放題のサブスクサービス。

プライム会員で2022/7/13までに登録で4カ月無料キャンペーン中です。

あわせて読みたい

Amazon Music Unlimitedでおうち英語(英語環境を家庭に作る)工夫を別記事にまとめています。

Amazon Music Unlimitedの子ども向け英語楽曲をおうち英語に活かそう!

Amazon Music UnlimitedAmazon Music Unlimitedの子ども向け英語楽曲をおうち英語に活かそう!

Amazon Audible

Audible(オーディブル)はAmazonの「聴く本」。

プロのナレーターが本を読み上げてくれるサービスです。

プライム会員限定で2022/7/13までに登録で3カ月無料キャンペーン中です。

あわせて読みたい

Audibleは英語学習におすすめ!子どもも大人も楽しめる英語本を紹介【難易度別】

Audibleは英語学習におすすめ!Audibleは英語学習におすすめ!子どもも大人も楽しめる英語本を紹介【難易度別】

Kindle Unlimited

Amazonの電子書籍を読み放題(ただし対象商品に限る)できるのがKindle Unlimited。

通常は30日間無料体験ができますが、現在3カ月間月額99円のキャンペーンを開催中です。

自分がキャンペーンの対象者かどうかは、AmazonのKindle Unlimitedのページをクリックでわかります↓

Amazonプライムデーをフル活用するための事前準備

Amazonプライムデーで損しないように、必要最低限の準備を終わらせてから挑みましょう!

Amazonプライム会員になる

まずはAmazonプライム会員になる必要があります。

初めての方は30日間無料お試しで会員になれます。

もちろん、無料お試し中であってもプライムデーには参加できるので、事前に登録しておくと安心です。

プライム会員を30日間お試し

Amazonギフト券を購入する

Amazonギフト券の還元率がいいので、ギフト券をチャージしてから買い物をするとポイントがつきます!

Amazonギフト券のキャンペーンが実施中です。

【プライム会員・初回限定・期間限定】

初回現金で5,000円以上チャージすると1000ポイントもらえます!

さらに、チャージするたびに最大2.5%のポイント還元があります。

はむ

プライムデーで5,000円以上買い物をする人は、断然お得!

Amazonショッピングアプリをダウンロードする

Amazonショッピングアプリをダウンロードしておきましょう。

はむ

競争率の高いものを狙っている人は必須!

アプリでスピードアップ!

  • 「ウォッチリスト」に入った商品のタイムセール開始を直前にお知らせ
  • 「今すぐ買う」機能でカートやチェックアウトをスキップ

気になった商品はウォッチリストに入れておくと便利です。

プライムデースタンプラリーに参加する

プライムデーに合わせてスタンプラリーが開催されています。

2021/6/30までにスタンプを5つ集めて最大50,000ポイントが当たるキャンペーン中!

  1. ポイントアップキャンペーンにエントリーする
  2. Amazonプライム配送特典の商品を購入する
  3. プライムビデオを見る
  4. Amazon Music Primeを聴く
  5. Prime Readingの本を読む

はむ

ポイントアップキャンペーンのエントリーは2021/6/22までなのでお早めに!

中小企業応援キャンペーンに参加する

中小企業応援キャンペーンでは、対象商品を1,000円以上購入するとAmazonプライムデーで使えるクーポンが1,000円分をもらえます。

はむ

2021/6/20までなので注意!
  • 対象商品を購入する
  • 送られてくるメールのリンクからクーポンを取得
  • プライムデーでクーポンを使う

知っているとお得になることばかりなので、事前準備をしっかりして挑みたいですね。

プライム会員を30日間お試し

Amazonプライムデー2022は何がお得?まとめ

Amazonプライムデーで例年お得な商品とフル活用するための事前準備をまとめました。

人気商品はタイムセール開始後すぐに売り切れてしまうので注意が必要です。

年に1度のビッグセール!普段割り引きすることのないような商品も大幅値下げされるので大注目です。

このためにプライム会員になってもいいくらいのお得さです。

プライム会員は初回30日間無料お試しができるので、ぜひこの機会に試してみてください。

はむ

わたしもAirPods狙います~!!

プライム会員を30日間お試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です